スポーツ連盟大阪テニス協会

’00-3rd シングルス大会 (B&T戦)


TOPへ
要項
男子
女子
この大会は初戦で敗れても、もう一度試合ができるようにと考えられた大会です。
そのため、棄権選手がでた場合、予選での組み合わせが大きく変更され、決勝トーナメント
にも変更が出来てしまいますので、下記の集合時間には遅れないようにしてください。
遅刻は一切認めません。
集合時間に集合した選手(更衣済み)のみで予選を行いますので、あらかじめ余裕を持って
試合会場に集合してください。
集合時間 予選ブロック(リーグ)
男子=No.1〜12・・・・・8:50
    No.13〜24・・・・・10:15
    No.25〜27・・・・・11:30
女子=No.1〜9・・・・・11:30
※なお、予選の集合時間には選手は必ず更衣済みで集まってください。
※大会が途中で終了し(17:00を過ぎ)た場合は、その時点で終了とする。
 残り試合は各選手間同士で相談のうえ行ってください。(協会負担ボールのみ)
担当クラブ プレイロード
日    時 2000年5月5日(祝)9時〜17時
会    場 万博テニスガーデン (ハードコート、 No.23〜26コート)
種    目 男・女シングルス (ランク無し)
競技方法 6ゲーム先取
使 用 球 ダンロップフォートとし、ニューボールは予選リーグ1缶(4個)
注意事項 1)本部は使用コート(No.23〜26)付近に設置します。
2)試合前の練習はサービス4本のみとします。
3)審判はすべてセルフジャッジとします。
4)出席を届けていても控えのコールに注意。

 
 ※スポーツ連盟大阪テニス協会が主催する大会で
   20秒ルール<ポイントとポイント間の休憩>
   90秒ルール<コートチェンジの間の休憩>
   は採用されません。選手はとぎれる(椅子に座る)ことなくプレイを続けてください。